« 視覚からでも、涼やかに… | トップページ | 正に天空にいるような… »

2017年7月15日 (土)

7月16・17日は、臨時休業…

1500079349901.jpg

1500079410016.jpg
と、させて頂きます。

イベント出店のお知らせです。
その為、この二日間、店舗は臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


〈天空祭 vol.6〉

日時
7月16日(日)
AM9:00~夕暮れどきまで

場所
岡山県高梁市備中町西山1314-1 
西山高原キャンプ場

ポニー引き馬体験もありますよ。
AM10:00~PM12:00(予定)

高原の爽やかな風を感じにいらっしゃいませんか…?

〈愛媛レトロモダンマーケット〉

日時
7月17日(海の日)
9:30~16:00

場所
愛媛県今治市朝倉上甲777-5
とこやみせ及び隣接地

お問い合わせ
090-8977-8115(とこやみせ武田)
090-3188-5774(よろずや井上)


SUMIYAは、
どちらも初出店となります。
暑さに負けず、頑張りま~す!
ご都合の合う方は、ぜひ遊びにいらして下さいね!

|

« 視覚からでも、涼やかに… | トップページ | 正に天空にいるような… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視覚からでも、涼やかに… | トップページ | 正に天空にいるような… »