« こんな使い方もいいかな…? | トップページ | ソラノネマーケット♪ »

2017年3月 9日 (木)

「生」食パン♪

1489042193840.jpg
以前から気になっていた食パンです。

友人が、
神戸三宮店で、買ってきてくれました。
嬉しい~♪

早速、
そのままちぎって頂きました。
(それがお薦めと書かれていたので…)

こんなに早く口に出来るなんて…
モッチリ、シットリ、甘味があり美味しかったです。
味わいながら頂きます。

ありがとう!

|

« こんな使い方もいいかな…? | トップページ | ソラノネマーケット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな使い方もいいかな…? | トップページ | ソラノネマーケット♪ »