« 我が家に迎えました♪ | トップページ | 野の花がぴったりです。 »

2017年3月14日 (火)

無事終了しました。

1489488445395.jpg
〈クリスマスローズ開花株販売会〉

この二日間、たくさんの方にお越し頂きました。
心よりお礼申し上げます。

いろいろ珍しいクリスマスローズを見る事が出来、嬉しい限りでした。

Fouatonさん、
大変お世話になり、ありがとうございました。
気が早すぎですが、
来年もよろしくね!

画像は、
本日、わが家に迎えたクリスマスローズです。
娘が選びました。
今回、全部で5株、
わが家の庭に仲間入りしました。
お気に入りばかりで、育てていくのが楽しみです♡♡♡

|

« 我が家に迎えました♪ | トップページ | 野の花がぴったりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に迎えました♪ | トップページ | 野の花がぴったりです。 »