« 冬季休業のお知らせです。 | トップページ | 青いつまみが… »

2016年12月18日 (日)

お友達が出来ました♪

1482060418900.jpg
すずめちゃんに…

以前、
手作りのすずめちゃんをプレゼントして下さったお客様が、
一羽じゃさみしいでしょうと、
文鳥ちゃんを作ってきて下さいました。


小っちゃな鳥かごに…
でも、入口の扉は開けています。
いつでも自由に、
すずめちゃんと遊べるように…♡

そんな想いなんですが…


本当にいつもありがとうございます。

|

« 冬季休業のお知らせです。 | トップページ | 青いつまみが… »

コメント

昨日はお邪魔しました(^^)
久しぶりにお庭を見せていただいたり おしゃべりしたりと楽しかったです
ツタがなくなってまた新しい和の庭ができるのを楽しみにしてますよ~confident
こちらこそいつもありがとうございます
また私の拙い手作りも大事にしてもらって恐縮ですよ~

そうそう。。。
お迎えしたイリゲーター やっぱり素敵♪
どのグリーンと合わせようかと考え中です
ご主人も早く良くなるといいですね
また来年もどうぞお付き合いくださいね(笑)

投稿: まんまる | 2016年12月19日 (月) 21時42分

まんまるさんへ

先日は、本当にありがとうございました。

頂いた文鳥ちゃんはみんなの注目の的に
なっています。今日も友人が来て見て、
「かわいい~!私もほしい~!」
なんて言っていました。
我が子が褒められたみたいで嬉しかったです。
お嫁入りしたイリゲーターも
素敵に使って頂けると思うと嬉しい限りです。
主人の心配もして頂きありがとうございます。
どうしようもないので、無理せず時がたつのを待つばかりです。
また、パワーアップしてお会いできたらと思います。
良い年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: rie | 2016年12月20日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬季休業のお知らせです。 | トップページ | 青いつまみが… »