« 一目ぼれした… | トップページ | 仲間入りしましたぁ~♡ »

2016年11月15日 (火)

可愛く出来上がりましたよ♪

1479207432879.jpg
今日、リトルガーデンさんによる
多肉植物の寄せ植え教室が開催されました。

いつも大人気で、
ラッキーにも今回は、私も参加出来ました。

置いて良し♪
ハンギングして良し♪

いろいろ楽しめます。


参加して下さった皆様、
ご指導頂きましたリトルガーデンさん。

本当にありがとうございました。


出来上がった作品は、
お店の入り口に置きました♪♪♪

|

« 一目ぼれした… | トップページ | 仲間入りしましたぁ~♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目ぼれした… | トップページ | 仲間入りしましたぁ~♡ »