« ユラユラと… | トップページ | 見逃してしまいそうなところで… »

2016年9月 3日 (土)

かわいい~♡♡♡

1472911367071.jpg
お客様のKさんより頂きました。
手作りのスズメちゃんです。

ふわっふわで、ナデナデしたくなります。
この木の上の止まり心地はどうかな…?

Kさんからは、いくつも手作りの作品を頂いています。
それがどれも、本格的なモノなんですよ。
いつもご厚意に甘えています。
本当にありがとうございました。

|

« ユラユラと… | トップページ | 見逃してしまいそうなところで… »

コメント

ひや~入口の一等地にとまらせていただいてるconfident幸せ者なスズメですぅ
いつも無理やり置いて帰って(笑)
そして毎回素敵なコメント頂いて恐縮です~
こちらこそお庭も見せてもらったり バラ談議をさせてもらったりときっと近ければ毎日お邪魔してると思います
またイベント楽しみにしていますね~
ありがとうございましたnote

投稿: まんまる | 2016年9月 3日 (土) 23時51分

まんまるさんへ

いつもいつも、ありがとうございます。
本当に、あのスズメちゃん、
見れば見るほど可愛くて、ついつい触っちゃいます。
大げさでなく、家族の一員のような気がします。
まんまるさんの優しさがこめられているからだと思います。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: rie | 2016年9月 4日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユラユラと… | トップページ | 見逃してしまいそうなところで… »