« イベントのお知らせです♪ | トップページ | 〈そほ市〉 »

2016年9月22日 (木)

すごい行列でした。

1474539449127.jpg
雨の中でも…

おわかりだと思いますが、ウチではありませんよ。
お隣のユトさんのところです。

他の食べ物屋さんも…

うらやましい限りでした。

私も幾つかのお店さんに並んでは、おいしいものをGET!
モグモグしっぱなしでした。


雨の中、お越し下さいました皆様、
ありがとうございました。

|

« イベントのお知らせです♪ | トップページ | 〈そほ市〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせです♪ | トップページ | 〈そほ市〉 »