« 広がっていましたぁ~♪ | トップページ | 海猫さん♪ »

2016年8月14日 (日)

岡山の旅を…

1471184726142.jpg
満喫した一日でした。

それなのにうっかり者の私は、
ケイタイを持って行くのを忘れてしまいまい、
1枚も写真がありません。

残念!

でも、
頭の中に…
味わった舌に…
感動の記憶は残っています。


長距離運転して下さったSさん、
お疲れさまでした。
いろいろご案内していだだき、
たくさんのご縁を作って下さり、
本当にありがとうございました。

|

« 広がっていましたぁ~♪ | トップページ | 海猫さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広がっていましたぁ~♪ | トップページ | 海猫さん♪ »