« フウラン♪ | トップページ | 和ものコーナーも… »

2016年7月 4日 (月)

ラグラス…

1467633792924.jpg
と、いうそうです。

私がず~っと探していた苗です。
なかなか見る事がなく、
ドライになったのを買っていました。

今日、お客様が持ってきて下さったのです。
庭にたくさん広がってあるそうなのです。
一年草のようなのですが、
穂が飛んでか、毎年たくさん成るそうですよ。
ドライになっているのも頂きました。

早速地植えして、
我が家の庭でも増やしていきたいです。
過酷な場所の方がかわいい穂が成るそうです。
まさに、わが家向きですね。

ありがとうございました。

|

« フウラン♪ | トップページ | 和ものコーナーも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フウラン♪ | トップページ | 和ものコーナーも… »