« 白もそろそろかな? | トップページ | 付けてみたーい♪ »

2009年9月29日 (火)

ずーっと、一緒でした!

ずーっと、一緒でした!
このタイプライター
37年前、父に買ってもらったものです。

あの当時、洋画、洋楽に夢中でした。
買ったLPレコードの歌詞を、よくタイプしていました。

気持ちは、キャリアウーマンだったのでしょうか…?

残念ながら、英語は全く、上達しませんでしたが…
英検3級止まりです。


パソコンの超苦手な私ですが、
キーが、タイプライターと同じなので、
打つのは、何十年経った今も、指が覚えていました。

不思議ですね!

|

« 白もそろそろかな? | トップページ | 付けてみたーい♪ »

コメント

きのうは おじゃましました
ずうずうしく 着替えまでさせてもらいましたね、
たすかりました。 おっと君迎えに行きましたが
結局はしばらく待たされました。
13日、楽しみにしてます。
また いっぱいおしゃべりしましょうね。

投稿: cocco | 2009年9月30日 (水) 07時57分

やっぱりいい雰囲気~heart04
このタイプライターを中学生のときに使ってるrieさんがかっこいいですshine
思い出のお品ですね!!
あのオランダ便もほんとに年月のいい味が出てすごく素敵でしたよo(*^▽^*)o
貴重ですねshine

投稿: ボーノ | 2009年9月30日 (水) 12時59分

coccoさんへ

同じ年代というのは、心強いです。
今回、いろいろ、甘えるやら、無理をいうやら・・・
よろしくお願いします。
おしゃべりする時間は、きっと、たっぷり
あるとおもいますよ。
楽しみーーーーーー。happy01

投稿: rie | 2009年9月30日 (水) 20時01分

ボーノちゃんへ

そんなふうに言ってもらうと、照れちゃいます。
でも、うれしいです。
ちょっぴり、あの頃の自分に、タイムスリップ
してみたくなりました。

投稿: rie | 2009年9月30日 (水) 20時08分

こんにちは―! 象小のYです。わかりますか?     よく友達のМOМOちゃんとくる友達です!    前、お邪魔させてもらっていちごのパフェが可愛い!とお気に入りにさせてもらいました。ちょうど、1週間前かな? その時にブログを作ったといってたので、見させてもらいました(^-^)       また、行かせて下さい!

投稿: YK | 2009年10月 3日 (土) 15時26分

YKちゃんへ

覚えていますよ。
早速、見てくれたんですね。
ありがとう。うれしいですhappy01
50の手習いと、いう感じですが、楽しみながら、
無理せず、続けていけたらと思っています。
時々でも、のぞいて見てね。scissors

投稿: rie | 2009年10月 3日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222169/31574349

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと、一緒でした!:

« 白もそろそろかな? | トップページ | 付けてみたーい♪ »