トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

新鮮なイチゴ山盛りありがとう。

新鮮なイチゴ山盛りありがとう。
お昼からtsubu.tsubu.さんへ行きました。私のお気に入りの庭で、ななちゃんとおままごとをしました。素直だった頃の私にしばし、返れたような気がしました。ななちゃん、ありがとう。
帰りには、たくさんのイチゴを頂き、甘い香りに包まれ幸せいっぱいな気分になりました。
ななちゃん、また遊びに行くからね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巣箱、完成!

巣箱、完成!
昨日、作り出した巣箱が出来上がりました。色はお子さんがぬるそうなので、このまま、お嫁入りします。どんな色に出来上がるか、とっても楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

明日は、お休みさせていただきます。

明日は、お休みさせていただきます。
第5日曜日で、定休日ではないのですが、今回はお休みさせていただきます。また、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kazuくんの作品です

kazuくんの作品です
kazuくんが遊びに来てくれて、黒板に絵を書いてくれました。上手でしょ。後から来てくれたお客様も、とっても誉めていましたよ。kazuくん、また来てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳥の巣箱制作中

鳥の巣箱制作中
今日、お友達から鳥の巣箱の注文を受けました。さっそく制作にとりかかる主人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

我が家ののんびりやさんが咲きました。

我が家ののんびりやさんが咲きました。
なかなか咲かないなぁと心配していたピエールドゥロンサールがやっと咲き始めました。つぼみもたくさんついていて、これからがたのしみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

おいしそう!

おいしそう!
今からブルーベリーのワッフルをいただきます。おしゃれな気分に浸っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいスケーター見つけました。

かわいいスケーター見つけました。
1週間ほどで、届きますので、お店をのぞいてみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンティークショップにつきました。

アンティークショップにつきました。
とってもステキ。ワクワクしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて、名古屋に来ました。ドキドキ

初めて、名古屋に来ました。ドキドキ
今から近鉄線に乗り換え、アンティークショップに向かいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

咲いたよ

咲いたよ
お客様からいただいたジキタリスが大きくなりはじめて花が咲きました。

ターシャさんの庭に近づきたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

ようこそ!

ようこそ!
善通寺花へんろ。
朝早くからお庭を見に来てくれました。

ありがとうございます。

SUMIYA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

はじめまして。

ちいさな ちいさな 雑貨屋さん

JUNK GARDEN SUMIYA です。

大好きな雑貨たち。

移り変わる、お庭の景色。

そして、人との出会い。

この場所での楽しい日々を、これから綴っていきたいと思います。

とはいえ、ブログは超初心者なので、

スローな更新になるかもしれません。

よろしくお付き合いくださいね。

Photo_35

JUNK GARDEN SUMIYA

仲多度郡琴平町上櫛梨465

TEL 0877-75-4579

  

Photo_33

5月25日(月)と26日(火)は、

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2009の、

「善通寺花へんろ2009」にも参加しています。

花盛りの庭も、ぜひ見に来てください。

SUMIYA

 

| | コメント (0)

トップページ | 2009年6月 »